【ゲーム】「THE LAST STORY(ラストストーリー):プレゼンテーション~新たなRPGを求めて~」の動画を見た。

20100763

ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー(サントラCD+ビジュアルブック)付き

ラストストーリーがいよいよ2011年1月27日発売になるわけですが、USTREAMで行われた坂口氏のプレゼンをリアルタイムではありませんでしたがUSTREAMで見ました。以下のURLで実際に見ることが出来ます。

ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー(サントラCD+ビジュアルブック)付き

ゲームはそこそこ面白そうな感じでしたが、プレゼンではいまいち面白さを伝えきれていないように感じました。やってみたいなーと感じさせるような斬新さもプレゼンからはあまり感じませんでした。ニンテンドー3DSのプレゼンはわくわくしてニンテンドー3DSが欲しくなるようなプレゼンでしたがこのプレゼンは期待していた割に正直いまいちだったと思います。ただ、個人的にはラストストーリーに売れてほしいなーと思っています。Wiiでサードパーティーがゲームを売るのは難しいと言われていますがどうなるのか結果がたのしみです。ただ任天堂ブランドで発売なので純粋にサードでは無いと思いますが、同じく任天堂ブランドで発売したゼノブレイドも爆死してるみたいなのでやっぱり厳しいところだとは思います。


関連リンク

Wii本体 ラストストーリー スペシャルパック(RVL-S-WABA) 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー(サントラCD+ビジュアルブック)付き
Wii本体 ラストストーリー スペシャルパック(RVL-S-WABA) 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー(サントラCD+ビジュアルブック)付き

(Visited 186 times, 1 visits today)

タグ :