某動画を視聴してローソンでLチキとバンズを買ってしまった件

Screenshot_2012-12-03-13-25-10
お昼時に寝転がりながらNexus 7でYoutubeを見ていたら、上の動画が目にはいってしまったわけで、ついつい見てしまったわけです。Japan Convinience Storeというタイトルの動画です。

前からレジのすぐ横に置いてあるあのバンズが気にはなっていたのですが、動画で美味しそうだったので、お昼はこれにしてみるかと思って買って来ました。

TS3Y0037
で、買ってきたのがこちら、LチキとLチキホットバンズx2個、キューピーからしマヨネーズもちゃんと貰って来ました。

TS3Y0039
動画と同じ牛乳も買って来ました。

TS3Y0040
バンズはこんなかんじになってます。70円です。

TS3Y0041
開くとこんな感じになってます。TS3Y0042
128円のLチキをのせて

TS3Y0045
辛子マヨネーズを掛けます。

TS3Y0047
できあがり。

食べてみた感想ですが、思っていたほど美味しくなかったです。まあ一個分の値段が約200円だから値段なりですね。2個分買ってきたけど1個で結構お腹たまります。あまり美味しくないと感じた原因としてはLチキの味が前に比べて落ちたようなきがするんですけど気のせいでしょうか?それとも単体で食べたら美味しくて、バンズに挟んでしまったせいで美味しく感じないのだろうか、そんなことを思いました。

これ食べるんなら、松屋で230円のミニ牛丼食べたほうが味噌汁もついてくるし美味しいし満足感は高いと思います。松屋が近かったら松屋に行くんですけどね。まあ、コンビニを利用する理由なんて近くて便利だからという一点に尽きるんですけどね。

まとめとしては、僕としては一回やったらもういいかなっていう感じでした。

タグ :