【Yahoo BB!】現在リンクランプが消えてネットに接続できない状態です。

HuluでHEROS見てたらいきなりネットに繋がらなくなった。

しばらく様子を見ていたが、全く改善の兆しがないので、モデムを見に行ったらリンクのランプが消えている。

どうした、Yahoo BB!。

そういえばその少し前に、速度が2.6Mbpsしか出ていないので、電話で回線調整を自動応答で申し込んでおいたが、関係があるのだろうか?

とにかく、ただでさえ不弁な環境なのに全く繋がらなくなるとか、いい加減にして欲しい。

インターネットをまともにしたい。

東京に帰りたい。(´;ω;`)

DTI simに入っててよかった。

でも、遅い。

繋がるだけマシだけど。

Wimaxは昨年末から全く熊本県でエリア拡大してないし。もう色々終わってる。

ネットつながらないと生きてる意味が無い。

復旧するのだろうか?障害情報出てないし。

僻地になんかに済むもんじゃないねやっぱり。ネット関係でいつもストレスが溜まる。

GPX2ITMのプログラム弄ってる時じゃなくてよかった。

もう、こうやって愚痴書いてるしかない。

hulu見たいのに。

(Visited 79 times, 1 visits today)

タグ :