実写版ちびまるこちゃんを見てふと思ったこと

食事の時ついてたテレビでやってたので初めて偶然見たのだけど
実写版なんてやってたのねー
まーつまらなかったけど(´・ω・`)
『明凡』にはちょっとうけたけどw。
といいますか、見てて思ったのはちびまるこちゃんって昔(昭和)を懐かしむアニメだったとおもったけど
既にアニメになって20年位経ってない?www
昔を懐かしむ番組が既に懐かしいっていう事態になってるんだけどw
ちびまるこちゃんの最初のほうは見てたなー若かったしね。20代前半で、そのときお付き合いさせていただいた女性がちびまるこちゃんってアニメが面白いって教えてくれて見るようになったんだけどね
主題歌の踊るポンポコリンが気に入って楽譜買ってきてX68000っていうパソコンでDTMソフトに楽譜打ち込んでみたりしたりとかしたなー
いつのまにか見なくなって随分と年月が過ぎてしまいました。

(Visited 36 times, 1 visits today)

タグ :