熊本県内のPM2.5の値がとんでもないことになってる件

pm25_01

宇土市は、1日の平均値の3倍の120を超えて

グラフ振り切れそうです。

今の時点でこれって、これからこの冬どうなるの?中国国内の大気汚染は悪化しているみたいなので、良くなるはずもないですけど…。これから夏までまたPM2.5の高濃度な状態が続くかと思うと気が滅入ります。

熊本各地と九州各地は現在PM2.5の濃度が高いところが点在しているようなので、注意が必要です。マスコミはスポンサーの手前もあって、余り大きな声で言えないような感じなので、情報は自分で率先して集めて自分の身は自分で守るよう心がけましょう。

pm25_09 pm25_15

pm25_05

微小粒子状物質(PM2.5) 時報グラフ

(Visited 119 times, 1 visits today)

タグ :