よこすか海軍カレーというレトルトカレーを食べてみた。

P1110806

父が、佐世保港に日帰り旅行にいったおみやげに買ってきたのがこれ、またしょーもないもん買わされてきたなーと思って見ていた。800円位という値段を聞いて二度びっくり。

私「それ騙されてんじゃないの?」

父「みんな買いよったばい!売り子も『みなさんこれを買っていきますよ!』といいよったばい!」

私「(それはそうゆうでしょうよ・・・悪どいな)」

P1110807
なんか、パッケージも超あやあしい感じ、自衛隊じゃなくて海軍ってところが怪しい、味を比べて確かめようがないからね。パッケージの裏のおっさんだれだよ!

後日、昼飯に出てきたので食べてみた。

母「どがんね?」

私「そこはかとなく……。レトルトカレーです……。」

母「ほんとね?」

母も食す。

母「ああ、ほんとね。」

私「これ、800円てひどくね?」

母「2個入ってるけどね」

私「2個なら200円だよね。正直100円のレトルトカレーと同じ味だし、具が全く入ってない分ひどい。」

私「普通ああ言うの買ってこないと思うんだけどね?」「しかも佐世保行ってなんでよこすか海軍カレーなのよ?関係ないじゃん!」

母「ほんとね。」

私「まずくはないけど、いや、レトルトカレーと同じだからおいしいけど、パッケージつけてぼってるだけだよね」

amazonでも売っているのかと、見てみると同じように800円前後で売っている。しかも、異様に評価が高い、サクラだとしか思えない。

Amazon.co.jp: 調味 よこすか海軍カレー180g×2個

ぜひamazonで買ってみて、私の評価が妥当かお試し下さいwww。

タグ : , , ,