テキサス・チェーンソー


ホラー映画です。
バンでダラスのコンサートに向かう途中の若者のグループが道を呆然と歩いている女の人を拾ってしまうことから事件に巻き込まれてしまいます。


んーとってもグロイです。気持ちが悪くなるサイコ系のホラーです。
昔のアメリカのサイコ系の映画を見ているようでした。あんまり、万人にお勧めできるタイプの映画ではないですね。気分悪くなるのであんまり見ないほうがいいかも知れないです。キャー怖い―って感じじゃなくて、うっわーーーでウゲ―つ´Д`)つって感じでやだなーって感じです。
↓↓↓↓↓以降ネタばれ↓↓↓↓
っていうか、問題の主人公の女ですが、こいつが諸悪の根源なのにこいつだけ生き残ります。w
諸悪の根源というか、いい事をしようとするわけですがそれがどんどん悪い方に悪い方に状況を悪化させます。w途中何回か助かったかも知れないのに、主人公の強弁な反対で全てパーです。w
サイコ+ジェイソンな映画ですね。

(Visited 46 times, 1 visits today)

タグ :