テキサス・チェーンソー・ビギニング

懲りずに続編も見ちゃいました。
今回は、ベトナム戦争に行くためにベースキャンプへ向かう二人の男と付き添いの女の子二人が道中でとんでもない悲惨な目に遭うわけです。あわわ(;´Д`)


前作の続編は続編なんだけど、ビギニングとあるように、なんでそうなったかっていう、前作より前の時代の話になります。
相変わらず胸糞が悪くなるようなグロさです。前作と同じ感じですが、前作の方がグロさでは上かと想います。狂気の塊でもうなんていうか見るに耐えなくて早くおわらないかなーという感じです。
ホラーというよりなにかなー残酷無残映像って感じかなー

テキサス・チェーンソー・ビギニング アンレイテッド・コレクターズ・エディション (初回限定生産)
テキサス・チェーンソー・ビギニング アンレイテッド・コレクターズ・エディション (初回限定生産) ジョルダーナ・ブリュースター ジョナサン・リーベスマン マット・ボーマー

角川エンタテインメント 2007-03-23
売り上げランキング : 5050

おすすめ平均 star
star秘密??
starなかなか見ごたえアリ
star気持ち悪さだけが強調されて・・・

Amazonで詳しく見る by G-Tools

(Visited 196 times, 1 visits today)

タグ :