新しいパソコンでai sp@ce やってみた

◇ai sp@ce(アイスペース) 3D生活空間サービス
<http://aisp.jp/>

 

ai sp@ce アパート
なるほど、intel GMA 3100のオンボードビデオですが、問題なく遊べます。遊んでいると手が痛くなるGeForce FX5200の時とは大違いです。

ハードディスクも早くなったおかげでしょうか、ロードやマップの切り替えもかなり高速になりました。

普通に遊べるようになったのでお使いゲームやってたらお金が10000デレたまったので服や家具をゲットしてみました。パソコンはクエストやってると勝手に手に入るやつです。2台ゲットしました。

さすがにお使いゲームは飽きたw。

あと、人に話しかける時のクリックへの反応が悪いというか、どこをクリックすればちゃんと認識してくれるのかわかりにくいね。

しかし、intel GMA 3100でさえこれだけよくなるのを見てしまうと、普通のグラボだとどうなるのか大変興味が湧くところです。

(Visited 53 times, 1 visits today)

タグ :