やっとBフレッツ回線復旧

回線の修理に来てもらってやっとBフレッツ回線が復旧、人づてなのでよく原因がわからないが、外の線が(どの部分かわからないけど)折れ曲がってたとかなんとか、その折れ曲がった原因がわからないとなんとも不安なんですけどそこをなぜ聞かないかと小一時間(ry

昨日繋がらなくなった時間にちょうど局内の故障が発生しているのがなんというか紛らわしい。本当に関係ないの?それとも他の電気とか有線の工事とかカラスとかがうちの光の回線になんか悪さしたのだろうか?とにかく困った。

まあとにかくNTTさんは9:00-17:00の間しか対応してないので、日中に故障かなと思ったら早めに連絡するのが吉ですね。

(Visited 46 times, 1 visits today)

タグ :