東京から引っ越して『たかじんのそこまで言って委員会』が見られるようになった件

FireShot Pro Screen Capture #318 - 'たかじんのそこまで言って委員会' - www_ytv_co_jp_takajin_index_html
東京から熊本に越してきてよかったこと。やしきたかじんの「たかじんのそこまで言って委員会」が普通に見られることぐらいw?

その代わりローカル番組は微妙です。基本テレビ見ない生活なので困りませんけど。

あとは、水が井戸水で美味しいくてタダなことくらいですかね。空気は最近はPM2.5のせいで微妙ですし。

ガスは私の住んでいる辺りはプロパンなので、熱器具はコンロ以外は基本灯油メインですね。

自然で採れる食べ物は、うんざりするくらい食べさせられるので良し悪しです。

銀行が、ミズホとかUFJとかないので手数料がかかって困ります。そもそも、歩いていける所にATMがないので困りますw。都会から田舎に引っ越す場合は、貯金をゆうちょ銀行に移しておくことをおすすめします。ゆうちょ銀行は全国どこでも少し開けたとこに行けばありますから便利です。私はアフターカーニバルですが、東京で有名所の銀行が田舎だとないというのは少し盲点でした。というか知ってましたけど忘れてました。肥後銀行の口座は昔持ってましたけど、今はどうなったかわかりません。

WS2013-04-15_21_58_27
何故か一番人口の多い関東圏で見られないのは、放送されては困る誰かの陰謀ではないかとモルダー並に思ってしまうのでしたw。

でも、見られるようになると、それはそれで見なかったりするんですよね。何か録画機能のある機械を買わないといけないなーと最近思ってます。

こっちに来て初めて見た回が、たかじんさんが復活した回だったので、それはそれで感慨深い物がありました。

たかじんのそこまで言って委員会

でも、たかじんのそこまで言って委員会のホームページだけど、右クリック禁止とかダサすぎ。記事でリンク貼ろうと思ってMake Link使おうと思って右クリックしたら、

WS2013-04-15_22_07_57 
って、右クリック禁止って不便になるだけで意味ないし、ばっかじゃなかろかw。
早急に改善をのぞみますw。

(Visited 228 times, 1 visits today)

タグ :