【ネタバレ注意】今更fallout1にハマって遊んでいる件について

ネタバレ注意

最近入手した初代falloutにハマって遊んでます。パワーアーマーは2個、仲間は二人と1匹。

パワーアーマーが3個以上手に入れる事が出来るのかは不明。出来れば欲しい。犬にもあればいいのに。

連れて歩くと犬がすぐにガトリング砲でミンチになってしまうw

falloutシリーズはこれしか遊んだことがないです。

暇ができたら2とタクティクスを遊ぶ予定。

攻略とかを一切見てないので知らないことが結構あると思われる。今のところはまだ見る気がしない。

パワーアーマーの3個めがあるのなら欲しい。敵の基地でマッドサイエンティストが久しぶりに見たとかまだ、留置所かどっかに1個あったはずというセリフがあるがどこだかわからないのでもしかしたらまだあるのかもしれない。

既に数回クリアしていて、スピードクリアをし

てエンディングの変化を見てみたり、悪人になって皆殺しにしてみたり、3種類あるキャラクタを変えてみて遊んだりと色々遊べます。

今は、レベルをあげていろんなスキルを取得してみようとレベル上げまくって遊んでいます。

まじで超ネタバレ注意

世界をうろついているとターディスに出会いました。

ドクター・フーのタイムマシンです。それとは書いてないですが、まあどう見てもあれですよね。近づくと消えてしまいますwww

まだ見たことがないネタが色々仕込まれてそうな気がします。いろんなスキルを身につければ色々なことが体験できそうです。


追記:2017/08/10

レベルの上限が21だった。つまり取得できるスキルには限りがある。スキルの種類はいっぱいあるのに取得できるスキルには限りがあるのね。残念。

(Visited 209 times, 1 visits today)

タグ :