【海外ドラマ】最近アマプラでERを見ている

ここ最近フィアー・ザ・ウォーキング・デッド – シーズン5やTHE WIREやTHE BOYS見終わって

今はERのファーストシーズンをアマゾンプライムで見ている。
割と最近だと何年か前にドクターハウスとか医療物はいままでいくつか見たけど
ERって割と医療物のはしりだよね。
だいぶ前に途中のシーズンから途中のシーズンまでGyaOか何かで見たことがあるけどファーストシーズンをちゃんと見るのは初めて。アマプラでシーズン15まで見られるみたいなので見ごたえありそう。内容的には人間ドラマだけどまあ普通に面白いね。
新人研修医がのちにメインキャストになったりとどんどん人が入れ替わっていくんだよね。
この番組が始まった当時はまだエイズが不治の病だった頃だと思うのでその辺の扱いが感慨深い。

(Visited 104 times, 1 visits today)

タグ : ,