ファミスタ オンライン

もう直ぐハンゲに新しいゲームが追加になるようですね
その名も「ファミスタ オンライン」
野球ファンのかたもそうでない方もファミスタを少しはやったことはあ
るんじゃないでしょうか?ファミコン時代とか野球ゲームの代名詞みたいな感じでしたし。また、現在ホームページにあるミニゲームの音楽がファミコン時代を彷彿させる音でノスタルジックな感じをかもし出しています。w
そんなわけで先行ダウンロードできるようなのでダウンロードを既にすました僕は臨戦体制に突入しているわけです。(o´ヮ`)わくわく
でも、どんなゲームかまだよくわかってません。w
とりあえずミニゲームで遊んでみました。w
ベスト記録は
飛距離165m 
合計飛距離1232m
HR数9本
連続HR数9本
看板ヒット数5回
でしたー(o´ヮ`)ノ
▼ファミスタオンライン
http://fmst.hangame.co.jp/st/index.asp

(Visited 56 times, 1 visits today)

タグ :