【GIGAZINEねた】LineRider

100037229_1159698766188.jpg
線を引くとそれがコースになってそのコースを
そりが走っていくっていう単純だけど面白い
Flashのアプリです。
実際遊んでみるとなかなかクラッシュさせずにコースを走らせるのは難しいんだけど、何とか上手く走らせたくってはまっちゃいます。
回転コースターみたいに輪っか状のコースをつくって
走らせるにはなかなか根気が必要なんだけど
思惑どうりは知らせることが出来るとたのしいですよ。
今のところ消しゴムがないようなのでコース作りはちょっと大変かも
暇つぶしにはいい感じなので遊んでみてください。
GIGAZINEのリンクから色々な人がつくった
コースの動画へのリンクが有ります。
わりと面白いので興味のある人はどうぞ。
▼GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061001_linerider_pro/
▼Line Riderのページ
http://www.deviantart.com/deviation/40255643/

(Visited 65 times, 1 visits today)

タグ :