ジャイアントロボにイチローが出てる件について

とても懐かしい特撮版のジャイアントロボです。


昔、子供の頃「ジャイアントロボ」とか見てたけどほとんど覚えてないんですよね
唯一覚えている場面というと
動かなくなってしまったジャイアントロボの中で主人公がジャイアントロボに動くように呼びかけている場面、多分敵にやられて壊れてしまったであろうジャイアントロボを起こそうとしているのだろうと思うのだがなんだか悲しそうな場面だったような気がするんだけど定かではない。
で、レンタルして見直してみることにしてみました。とりあえずまだ最初の8話しか見ていないのだけど
それらしい場面はなかったです。
話の終盤の方なのかなー?
で気になったのは、何時も出てくるBF団の手下の一人が「どうみてもイチローです。ありがとうございました。」状態です。wとっても気になります。
気になる画像は下の通りです。
snapshot20070310040036.jpg

(Visited 64 times, 1 visits today)

タグ :