[コンチェルトゲート]イールゲートを開いた

サブクエスト『少年のお願い』をクリアしました。レベル10マジのソロでクリアしました。ボスは弱かったです。
ボスが弱いというよりボスが連れているモンスターが少ないので楽でした。

CG03

イールゲートの開き方がわからなかったのですが、
このクエストにチャレンジしている途中でこのクエストをクリアするとイールゲートを開くことができる様になることがわかって、
ラッキーって感じしたw。

クエストをクリアした後もイールゲートがどこにあるのかわかんなくてチョット迷ったw。
村長の家の中にあるということなので探してみたら地下室が有ったのね。村長の家に来たのは初めてじゃないんだけど、
地下室へ降りる階段完全に見逃してました。w

そしてイールゲートを開く事が出来ました。w
そういえばクロスゲートもそういう感じだったなーと少し思い出しました。

CG04

CG05 
イールゲートをつかってファンブルグにもどってきました。
これでイールに一っ飛びでいけるようになって便利ーとか思ってさっそく使ってみようかと思ったら。600Gだって!?
wwwもったいなくて使えないwww.。

さて次はどのクエストやろうかなー
それともそろそろパーティーの募集とか探してみてはいってみよかな?

▼コンチェルトゲート
http://concgate.hangame.co.jp/

タグ :