NINTENDO DS 買いました

楽天で買ったニンテンドーDSが今日届きました。

 

CA350002(2)

ちょっと警察に用があったので午前中でかけていたのですが、
帰ってきたら机の上に5インチフロッピーの箱みたいなものが置いてありました。(俺の机の上に今時5インチフロッピーの箱置いた奴誰だー)
と思ってよく見てみるとNINTENDO DSではないですかー(*´ヮ`)

喜び勇んで箱を開けてみました。ふむー(o´ヮ`)

とりあえず電源いれて初期設定だけしました。ソフトは持ってません。w

CA350003(2)

本体だけじゃインターネットできないのね(´・ω・`)

とりあえず何かソフトが欲しいところですが何が面白いのかなー?とりあえず「どうぶつの森」とかがいいのかなー?

ところで触ってみた感じだけど、動きも軽快そうでいい感じですね。なんとなく昔持っていたシャープのザウルスを思い出します。
あんな昔にペンタッチで使いやすいザウルスを開発したシャープは目の付け所は良かったと思うのだけど、上手くやればNINTENDO
DSみたいになれたんじゃないかなーとか思ってしまいます。

もう出てると思ったけどまだなワンセグチューナーも開発中だし色々使えそうですね。

なんか、本体買うと色々関連機器を買い足したくなってしまいますね。ニンテンドーさん商売上手いなー

とりあえずソフトは持ってないけどこれから色々楽しめそうなNINTENDO DSです。


ちなみに楽天のこのお店で買いました。

(Visited 89 times, 1 visits today)

タグ :