[映画]TSUNAMI

Yahoo!動画 – 映画 – TSUNAMI
http://streaming.yahoo.co.jp/p_details/t/00265/v04558/

Yahoo!動画で映画「TSUNAMI」を視聴しました。これもパニック物ですね。悪い石油会社が次世代のエネルギーとしてメタンハイドレートを無許可で採掘しようとするのですが、これを爆破して採掘しようとしたところメタンハイドレートに誘爆して、大規模な津波が発生してしまうと言うお話です。あまりSFっぽくはないのと結果的に津波の被害もたいした事ないのですが、なかなか面白かったです。個々最近Yahoo!動画でパニックムービーを続けて3つ見ましたが、その中では一番面白かったと思います。

僕的に順序付けすると下の様になります。

TSUNAMI>ソーラー・ストライク>アンダー・ザ・プラネット

なかなか、面白かったのでお勧めしておきます。

星は★★★☆☆で星3つです。

TSUNAMI [DVD]

(Visited 110 times, 1 visits today)

タグ : , , ,