[アニメ]ガラスの仮面

ガラスの仮面 第1幕 [DVD]

Yahoo!動画 – アニメ – ガラスの仮面
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00114/v06115/

Yahoo!動画でガラスの仮面の配信が始まってます。配信期間は2009年2月13日~2009年3月16日となっています。現在第1話~第4話まで公開されていますが、この後も追加されていくのかな?わかりませんが4話限定と書かれてないので追加されていくのかな?だといいな?

とりあえず、4話まで見てみました。これって数年前に放映されたリメイク版のほうだと思うけど、はじめてみました。昔アニメ化された奴は途中まで見てた覚えがあるんだけど、どうなったのか覚えてない。原作もまだ完結してないらしいですねw。

とにかく、面白かったので、続きが配信されるのなら続けてみたいです。お勧めですので興味のある方、懐かしい方、ぜひぜひ見てみましょうw

 

|||Д゚)マヤ おそろしい子!

(Visited 35 times, 1 visits today)

タグ :