『パソコントラブル出張修理・サポート日記』がブログ更新停止!?

重要なお知らせ:ブログ更新停止 : パソコントラブル出張修理・サポート日記

「セキュリティーホールmemo」見てたら「パソコントラブル出張修理・サポート日記」のブログ「重要なお知らせ・ブログ更新停止」について書かれていてびっくりした。

セキュリティホール memo

記事は以下の通り、予約投稿のようだし、年末だし、きっと忙しいのか旅行に出かけてしばらくPCを使わないと死亡したと判断して自動的に投稿するソフトを止めるのを忘れていたとかだと思いたい。というか思っている。前回の記事は12月7日だしきっと何かの手違いだと信じたい。

20100742

 

ここまで書いていたのですが、やはり怖くてこの記事を投稿できないでいました。しかし、本日亡くなられた事がわかりました。とても残念ですご冥福をお祈りします。

笹本さんのブログのRSSはsageにも登録していたので巡回サイトの一つでよく読んでいましたが、家も最近新築されたばかりっだったと思いますがこれからという時に亡くなられてほんとうに残念です。

Togetter – 「笹本真一さんの消息」

セキュリティホール memo

(Visited 492 times, 1 visits today)

タグ :