父のユンボ

TS3Y0724
小屋の中に保管してある父のユンボです。壊れて放置してあるユンボをもらってきて自分で修理して使っていました。最近は使っていないようです。ユンボを持っている家は普通無いので、知り合いから畑の整備などを頼まれて重宝したようです。なぜか青いペンキで塗装してあります。ディズニーの物語に青い自動車という壊れたかわいそうな自動車を修理してまた動くようにして乗るというお話があって、うちにも私が子供の頃に絵本があって好きだったのですが、青い自動車ならぬ青いユンボですね。ちなみに父は色々法改正される前の昔に大型免許をとっているので法的にはいろんな物を運転できるそうです。自動二輪も乗らないけど限定解除だったと思います。私は頑張って中型免許なのにw。オートバイが欲しい今日この頃です。

青い自動車 – Wikipedia

(Visited 72 times, 1 visits today)

タグ :