前に作った習作のリバーシ(オセロ)のアプリをGoogle playに公開してみました。

WS2014-04-30_14_46_52

2013年1月。昨年、まだ東京から帰ってくる少し前に習作として作ったこのandroidのリバーシ(RIVERSI)いわゆるオセロ(othello)のボードゲームのアプリですが、下の記事で紹介していましたが、とりあえずGoogle playの登録方法も学んでおきたかったので、Google playに登録してみました。

Androidのゲームで遊ぶのにも飽きたので自分でなんかつくってみる事にした。その3【完成】 | KUMA TYPE

Google playにアプリを登録するには初回は費用がかかります。2500円も掛かりかかりました。ううう…。

リバーシとかオセロの登録は多いので、今のところ全くダウンロードされる気配もありません。まあ、クオリティーも低いですけど、一応コンピュータ対戦のリバーシとしてはちゃんと遊べるものになっています。

超シンプルなアプリなので、サイズも206KBしかななくダウンロードもインストールも一瞬ですので、ちょっとリバーシで遊びたいだけならおすすめできると思います。

良かったら遊んでみてください。

そして、「うわ、ショボ。。。」とか評価して下さいwww。

REVERSI(リバーシ) – Google Play の Android アプリ

※高いレベルだと長考になってタイムアウトするかもしれませんが、ダイアログをクリックすれば続けられると思います。

ここまで来るのに、だいぶ回り道をした気がしますが、せっかくアプリのアカウントを作ったので、これから幾つかアプリを作って公開できたらいいなと思います。

タグ : , , , ,