シェンムー3のキックスターターに支援してみた

WS2015-06-21_19_48_01

http://kck.st/1IGjtva

私が最後に購入した家庭用据え置きのゲーム機はドリームキャストなわけですが、ファンタシースターオンラインやシェンムーでとても楽しく遊んだ思い出が有ります。

シェンムーのどぶ板の街のあのリアルで懐かしいなんともノスタルジックな感じが好きでした。

そんなわけで30ドル支援でPCダウンロード版だけでも入手できる様にしようと思ったのですが、100ドルだとスタッフロールに名前を表示してもらえるらしいので迷ったのですが100ドル支援しました。

シェンムー3がうまく完成すればスタッフロールに名前を載せてもらえるはずです。

これで私も世に名前を残すことが出来そうですwww

これを私の墓標とすることにしますw。

(Visited 66 times, 1 visits today)

タグ : , ,