電子書籍 GALAPAGOS

20160526

なんていうか、シャープさんの電子書籍GALAPAGOSをちょっと前にWindows版をWindows 8.1の環境にインストールして使ってみたんだけど、肝心の書籍が表示されないので一度も使ってないというwww

今日久しぶりに見たら、Version 1.3.2が出てたので入れてみたけど、やっぱり表示されない。今日気がついたけど一瞬表示されて消えてる。これって何が原因なんだろうね。

ぐぐってみたけどわからなかった。まあいいけど。

ずっと直らないところを見ると、うちだけの現象なのか、それともGALAPAGOSのWindows版の利用者が少ないのか、そもそもGALAPAGOSの利用者が少ないのか?

それとも、諦めてブラウザで見ているのか?

まあいいや。やっぱGoogleさんでいいや。

(Visited 67 times, 1 visits today)

タグ : , ,