huluがタブレットで見られなくなった。潮時かな?

AST21とww化したMeMo Pad 8でhappyonになって新しくなったhuluアプリが端末に対応してないとインストールできなくなった。寝る時にタブレットでhuluを見るのが日課なのにおわったな。
netflixあたりに引っ越すか。全くやってくれるよ。うちにあるタブレット全滅。

追記:13:11

ast21でダウンロードできないのでapkで突っ込んでみたけど、ネットで見た通り音しか出ない。映像が出ない。試験電波放送みたいなカラフルな砂の嵐。どうやら単に端末を制限してるだけではなく著作権保護的にハードが対応してないらしい。

これはタブレット買い換えるか、huluのアプリが仕様変更するしか無い気がするので不便になりすぎてそこまでして見る気もしないので離脱するしかないか。今月中に何か動きがなければ残念だけどやめる。

追記:2017/05/25 12:08

AST21に対応無さそうだし、解約手続きだけしておいた。このまま対応がないようなら自動的に解約が行われる。

(Visited 109 times, 1 visits today)

タグ :