志村けんさんとレスリーニールセンってコントで共演してたんだね

さっきお勧めに出てきたので見たけど、時期は分からないけど「裸のガンを持つ男」が日本で流行ってた頃に映画のプロモーションか何かで来てたのかもしれないね。ということは30年近く前なのかな。

「裸のガンを持つ男」は一時期日本(世界?)で流行ったスパイ物のパロディー映画だったと思うけど、古すぎて今の若い人は知らないかもしれない。ミスタービーンの方が新しいのかな?似たようなジャンルの映画だと思うけど。

当時はシリーズ全部映画館に見に行った覚えがあるしパンフレットも買ったかもしれない。記憶に残るような映画でもないので内容は覚えてないしそこまで面白いものでもなかったと記憶している。今見たらどんな感想になるのかわからないけど。

上の動画がおもしろコント2になっていたので1もあるのかと思って探してみたらありました。下の映像を見る限り流行映画のプロモーションで来日されたみたいですね。耳が伸びるシーンには見覚えがありますw

貴重な映像を見せていただいてアップロードされた方に感謝します。

レスリーニールセン氏も2010年に亡くなられていたんですね、今頃になって知りました。

(Visited 29 times, 1 visits today)

タグ :