うちの猫

TS3Y0315
五ヶ月ほど離れて生活した我が愛猫です。東京に帰って三日目ぐらいの様子。

TS3Y0281
机の下に置いてあるケージにはいって休んでいます。帰った時にはケージも落ちて傾いてました。夜はどこで寝ていたんでしょうね。寒い時は飼い主と寝ていたらしいですが。

TS3Y0284
ねこ「呪うわよ!」

TS3Y0289
ねこ「いままでどこいってたのよ?私の事置き去りにして!」 (オスだけど)

TS3Y0288
ねこ「激おこプンプン丸ムカ着火インフェルノォォなんだからね!むにゃむにゃ…」 
人のつま先を枕にして寝始めました。

TS3Y0298
きょとん。

reo02 
無理やりgifアニメにしてみた。

TS3Y0343
おててをしまってます。

TS3Y0348
フロントライン買って付けました。

TS3Y0350
楽天で購入。
TS3Y0353
ケージの中で就寝。

TS3Y0361
なにを考えているのでしょう。

TS3Y0372
本箱の上。寝顔が可愛い。

TS3Y0375
眩しいです。

TS3Y0388
わかるかなーこのフコフコ感。触りたくなるんですよね。

TS3Y0389
チラッ。

TS3Y0391
なんか文句あります?

TS3Y0399
ロフトベッドの上でおくつろぎ。

TS3Y0456
燃え尽き症候群。

TS3Y0459
眠そうな顔可愛い。

TS3Y0468
タネを蒔いておいた猫草が生えてきたので早速食べてみる。タマタマが立派。

TS3Y0504
HPのノートPCを修理に出そうと思って箱を広げたら、占有屋が住み着きました。

TS3Y0505
ねこ「私ここに住んでますから、ただじゃ立ち退きませんから」

TS3Y0508
ねこ「立ち退き料30万円払って下さい。」

TS3Y0519
気に入ったようです。

TS3Y0523
猫の寝顔見てるだけで癒されます。

TS3Y0532
壁を突っ張ってみる。

TS3Y0630
「私机の横で見張ってますから。」

TS3Y0632
うとうと。

TS3Y0644
あー目~覚めた。

TS3Y0649
夜はわざわざ机の下の足元で丸くなって寝たり

TS3Y0652
アンモナイトならぬニャンモナイト状態。

TS3Y0661
眠そう。

TS3Y0561
トイレでスッキリ。

TS3Y0321
「わたしちゃんと埋めますからー。」

TS3Y0668
ロフトベッドの上から。超えれでもだいぶ掃除して綺麗にした状態。ダンボールを購入して徐々に引越し準備を始めています。

TS3Y0677
私の椅子の上でおくつろぎです。

TS3Y0679
新しい猫草買って来ました。都内だと既に生えた猫草が売ってますが、宇土市のホームセンターなんかだと、生えた状態の猫草売ってません。あれだけ店舗の前で植物類売ってるんだからネコ草くらい売ればいいのに。

TS3Y0683
窓を少し開けると空きもせずにずっと外を見ています。

TS3Y0682
(俺ってずっとひきこもっていいのかな?)

(Visited 59 times, 1 visits today)

タグ : , ,