レオが見当たらないので、慌てて探しまわった件

P1020309

昨日のことですが、朝目が覚めると私が飼っている猫のレオが見当たらないので、探し回りました。ベッドの中にもいない、ベッドの下にもいない、タンスの上にもいない、一階の座敷のソファーの上にもいない、座敷のテーブルの下にもいない、縁側にもいない、こたつの中にもいない、風呂場にもいない、一階のタンスの上にもいない、屋上にもいない、両親の部屋にもいない。と、思いつく処全てを見て回りましたがいませんでした。屋上に出たままなのを知らないで、外に閉めだしたまま私が寝てしまったのか?それとも1階の玄関から出て行ったのか?色々な考えが頭のなかを駆け巡ります。

P1020233
何度か家の中をぐるぐる回っている時に、タンスのドアが少し開いているのに気が付きました。
P1020234
まさかこんなところにはいないだろうと思いましたが、もしかしてということもあるので、一応みてみる事にしました。

P1020236
いました(笑)。よかったーと安堵しました。

P1020237
この時午前11時41分。一連の写真は、レオを発見した後、急いでカメラ持ってきて撮影しました。

P1020238
なにか、文句言いたげです。せっかく静かで暗い所で寝てたのに起こすなとでも言いたげです。ナフタレンで身体に悪そうです。

P1020240
本人は至っておくつろぎの様子です。昨夜からここで寝ていたのでしょうか?

兎に角レオが無事で良かったです。  

(Visited 64 times, 1 visits today)

タグ : , , , ,