五条霊戦記

フレッツスクウェアでやってたので見てみました。

なんか、題名とか見ていると怪物か何かと戦う話なのかなーと思ってたら全然違いました。(ある意味怪物だけどw)
平家と源氏の戦い牛若丸と弁慶の戦いを独特の雰囲気で描いた映画です。

結構雰囲気は出てると思います。無駄に時間の長い映画だと思いましたw
描ききれていないというよりは,無駄なシーンが多くてもっと短くまとまるんじゃないかと思う。
エンディングもまーサプライズというよりある意味お決まりというか想定の範囲内のサプライズで締めくくられます。

ちゃんと見てなかったところがあるんだけど、弁慶と牛若丸は親子って設定なのかな?

結論としてはとっても暇な人以外は見なくてもいいかな?

<iframe src=”http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=kt0f-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B000657R6E&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&lc1=0000FF&bc1=FFFFFF&bg1=FFFFFF&f=ifr
style=”width:120px;height:240px;” scrolling=”no” marginwidth=”0″
marginheight=”0″ frameborder=”0″></iframe>

(Visited 28 times, 1 visits today)

タグ :