[コンチェルトゲート]初パーティー

初めてコンチェルトゲート(以下CG)でパーティー(以下PT)を組んで見ました。
それからボルケノゴーレムゲットしました。まー露店で500GでLV2の奴を買ったんですけどねw
ステータスは87325 117/85 LV2でなかなか硬くてよさそうな奴です。
CG08 
枯れ森でボルケノゴーレムを育てているところ

 

PT組んだらやっぱり戦闘が楽勝になったw。昨日一人で行ってクリアできなかった下水クエがらくちんだった。
適当な募集が無かったので下水クエで無謀にもいきなり募集して初PTで初リーダーをやりました。w
しかもそのパーティーにお二人ほど中国からアクセスしてる人がはいってきて意思の疎通で苦労して面白かったなどのエピソードもありですw。

コンチェルトゲート結構中国の人が遊んでるみたいで、中国語で話してる人とか結構見かけます。
結構チャレンジャーで言葉わからなくてもクエストの募集に飛び込みで入ってきたりするんですね。

CG07

PT組んで下水クエをクリアした後、勢いでそのまま、いくつかクエストをこなしました。

PT組んだおかげでコンチェルトゲートでの友達も出来て良い感じの初PT体験でした。

でも、リーダーやってたので結構wiki見ながらひやひやしながらやってました。w

このゲームはPTにはいったら後はリーダーの操作が操作した通りに自キャラはついていくのでリーダー以外はらくちんでリーダーは責任重大のなのですw。
リーダーがヘボイと拷問ゲームとかすので慣れてないクエストは結構緊張します。wまー自分が気にするほど周りはきにしてないのですけどね。

タグ :