グロイザーX OP

なつかしのアニメ、グロイザーXです。これも当時売れっ子の永井豪氏が監修とかしてるみたいですね。 内容は余り覚えてないですが、主人公がいつも赤い小型プロペラ機に乗ってたのを覚えてます。夕方の4時とか5時くらいにやってたような。 基本的には設定の違うマジンガーZやゲッターロボの様なアニメを当時は量産されてたような気がします。

そういうのに飽きはじめた頃に日本サンライズの様なアニメが徐々に人気を獲得していったのかなーと。主観ですが。

昔のアニメはタイトルの文字に手づくり感がありますねーw。
しかし、なにこのテノールw。無駄に壮大なんですがww。 コスチュームのヘルメットがダサすぎるw。

なんかこれ見ると特撮のジャンボーグAおもいだすんですよね。

追記:2016/03/17 20:51 動画リンク切れ差し替え

(Visited 47 times, 1 visits today)

タグ : ,