トップをねらえ!を一気に見てしまった。

トップをねらえ![B-ch]|無料動画 GyaO![ギャオ]|アニメ

夕べGyaOでトップをねらえ!が視聴できるというエントリーを書いた後一気に見てしまったw。

久しぶりに見たら色々フイタw

  • 主題歌そういえばシ◯ブピーだったw。
  • ソビエト連邦無くなってますからw。
  • サービスカット大杉。
  • リールのついたコンピュータとかw。
  • パンチされた紙テープ読んでるしw。
  • スミスの声って矢作省吾の声と同じひとだよね?。
  • コーチが、グレンガランでカミナが言った名言「お前を信じろ。俺が信じるお前を信じろ!」と同じようなセリフを言ってるぜw。原点はここですか?

色々時代を感じるなー。

でも、内容は全然古臭くなくて面白かった。感動した。トップをねらえ2も見たくなってきた。

(Visited 56 times, 1 visits today)

タグ : ,