【X68000】ZmPlay Version 1.00リリース

201603192138070620

とりあえず、Ver.1.00ができたので、リリースします。下記のページからダウンロードできます。ページは作成中です。

プログラムの不具合のに起因するバグは多分取れたと思います。それなりにダウンロードされているので驚きですが、使ってる方がいるかはわかりませんが、利用されてる方は、不具合が直っているので差し替えてください。多少ファイルの検索も早くなっています。

もしも実機で利用される方がいらっしゃいましたら、キャッシュ有りとキャッシュ無しで効果があるものかどうか教えていただけると嬉しいです。

とりあえずはリリース報告のみですが、このページも後で詳細を追記したいと思います。

https://blog.kumacchi.com/x68k-zmplay

 

201603180247560341

20数年ぶりにかなりMDXやZ-MUISCの曲を聞きましたが、ぷよぷよとか結構いい曲ですね。これも斎藤氏のデータですね、あと、なにげにスーパー大戦略MDのAHEADが物悲しい感じでいい曲です。

PX68K用にバージョンアップするかもしれません。40MBのSASI HDDイメージを複数台接続することは出来るようなので、複数のパス指定に対応してキャッシュ化すれば大容量のSCSI ドライブが使えない問題を複数ドライブで補えるかなと考えてます。

(Visited 243 times, 1 visits today)

タグ : , , , ,