Clibor起動しているとIllustratorが落ちる

Adobe CC 2022を入れてみたんだけど、Illustrator CC 2022がオブジェクトコピーしただけで落ちるので1日悩んだ。

インターネットで色々検索したりして環境設定変えてみたり色々やってても落ちるんで、これじゃ使えねーとか思って、相変わらず不安定なソフトだなーと思ってたけど、もしかしたらクリップボード絡みかと思ってクリップボード履歴ソフトのClibor 2.1.2を終了してみたら落ちなくなった。

罠だ・・・。

Cliborは最近そんなに使ってないし主に日付を入力したりするのに使ってるだけだからもう使わないことにしようかと思う。

更新履歴見たけど特に触れられてないので最新版でどうなるかは試してない。

(Visited 201 times, 1 visits today)

タグ :