[コンチェルトゲート]さっき気付いたんだけど

さっき気付いたのだけど、装備スロットのEQUIPだけど、1,2,3ってあるのね。これ、
装備の仕方を設定しておいて切り替えられるものだと思ったんだけどちゃんと、
そのスロットに装備が格納されるのでアイテムスロットに置いておかなくても、
装備を簡単に切り替えられるしアイテムスロットを無駄にしなくても済む事にさっき気付いたのでした。ww

今まで予備の装備とかアイテムスロットにおいててアイテムスロットを無駄使ってました。w

あと、ファッション重視の装備とか捨ててたしw。知らなかったww。きっと俺だけじゃないと思うんだけど?どうよ?

CG09

(Visited 39 times, 1 visits today)

タグ :