[ひかり電話対応機器]PR-200NEファームウェアバージョンアップ

「回線終端装置+ルーター機能」のPR-200NEですが、今日設定画面をみたらファームウェアのバージョンアップが来てたのでバージョンアップしました。
このバージョンアップでバージョンが1.23から2.15にアップしました。
といっても8月21日にリリースされてたみたいです。
5月28日に2.00を出して不具合があったので一旦引っ込めたファームウェアバージョンアップですが、2.15になって帰ってきたわけですね。
気になるのはバージョンが1.23から2.15まで結構上がっているのに更新履歴は下記の二点のみw

v.2.00
IP無線端末が圏外になった際に、切断時間を短縮するよう改修しました

v.2.15
Ver.2.00にてナンバー・ディスプレイを契約していないお客様において、正常に着信しない事象を改善いたしました。

これは細かい部分では結構色々改善しているのではないかと思いさっそく更新しました。
無事更新完了しましたけど特に変わったところはないですね。うちの場合特に通信速度が上がったとかもないようです。古いバージョンで問題のある人はファームウェアの更新をしてみてはどうですか?
▼詳しくは下記のPR-200NEのページで
http://web116.jp/ced/support/version/broadband/pr_200ne/index.html

(Visited 1 times, 1 visits today)

タグ :