アベックラーメンってしってるかい?

熊本では超有名(た、たぶん)なラーメンです。僕も子供の頃から良く食べてました。今でもたまに実家から送ってくるので食べることが有ります。

はっきりいって、おいしくて大好きです!(きっぱり)

熊本では「アベックラーメンは嫁に食わすな」ということわざがあるほどです。(うそです。)

でも、うちでは僕以外はおいしくないっていいますwww。えええええ!?

まったく、食べ物の味の判らない愚民どもめ!www。

まー僕の食べる分が減らなくていいのだがwww。

美味しいって思うの僕だけじゃないですよね?ね?

関東では手に入らないと思ってたのですが、通販で買えることが判って今歓喜してるわけです。

食べたことの無い人は是非食べてみてください。病み付きになりますよ。そしてアベックラーメン同盟を結びましょうw。

 

(Visited 41 times, 1 visits today)

タグ :