【映画】『プレデター』の感想【おすすめ】

プレデターズ トリロジー ブルーレイBOX (初回生産限定) コミック付き [Blu-ray]

GyaO!で映画『プレデター』を視聴した感想。主演はアーノルド・シュワルツェネッガー1987年のアメリカ映画。ジャンルはアクション、SF。

プレデター|無料動画 GyaO![ギャオ]|映画

プレデター (映画) – Wikipedia


ストーリー

アメリカ軍特殊部隊の隊長であるダッチ(アーノルド・シュワルツェネッガー)はテロリストから大臣を救出する任務のためジャングル奥深くへと出撃する。任務の終了後深いジャングルを徒歩で帰途に付くが、突然部下が何者かによって殺される。敵は光学迷彩を使える科学文明の進んだエイリアンだった。


感想

もう、有名すぎる作品なのでネタバレとかあんまり関係ないと思うけど、もう見るの何度目かわからないけど配信されるとついつい見ちゃうよね。エンターテイメント作品としてはこうやってたまに見たくなる作品というのがやっぱり名作だなーと思います。もう20年以上前の作品だというのに全然古臭くないしシュワちゃんが若くてカッコいいのでなお良い。何度見ても面白いので久しぶりに見てみようかなと思った人やまだ見たことない人にもおすすめです。当時はアーノルド・シュワルツェネッガーの映画が公開されるたびに話題になってワクワクしたものですがなつかしいですね。色々謎が残った終わり方なのですがまあこれが2とかに続くわけですが、2はシュワちゃんじゃないからね。

評価:50/5
星5個付けちゃいます。なんども見たくなる作品というのはやっぱり名作だとおもうので。

タグ : , , , , ,