今アマプラでERのシーズン7を見てる

ちょっと前にシーズン6見てるって書いたからその追記でもよかったんだけど、一応シーズンが違うので分けて書く。シーズン6の終わりあたりからアビー役の人が出始めて大体知ってるメンバーになったけど、自分がどのシーズンのどこから見てたのかまだわからない、今のところまだ知らない話ばかりだ。

ところで、婦長のキャロル・ハサウェイいきなり消えたけどどうなったん?誰も触れないんだけど、俺が見逃しただけ?ダグ(ジョージクルーニー)に会いに行ってそのまんま消えたんだけどw

まあいいけど、

そういえば、シーズン7の10話に出てくる15年の少年役の子、声で気が付いたけどスーパーナチュラルのサム・ウィンチェスター役のなんだっけ、なんとかパダラッキ?ちょっとwiki見てくる・・・。ジャレッド・パダレッキだった。で、それの若かりし頃だね。見た目じゃわからなかったけど声が特徴あるので気が付いた。やっぱりスターになる片鱗がすでにあったのね。ていうか経歴知らないのでもともとスターなのかもしれないけどw

ああ、あと、X-FilesのFBIの副長官だった人が患者か何かで出てた。

(Visited 60 times, 1 visits today)

タグ :