SoftBank Airの電場状況が悪く速度が出なくなった

気づいてからここ数日ずっとこんな感じで再起動しても変わらない。最初は80くらい受信レベルあったのに

速度は1Mbps出るか出ないかっていう超低速。詐欺なの?

最初だけ電波状況をよく見せて速度も普通に見せて(それでも遅かったのに)徐々に電波が悪くなったように見せて速度を絞るファームウェアが仕込んであるとしか思えないwww

とりあえずルーターの場所を移動してみるか・・・。めんどくさいんだけど、すでにLANのケーブルを固定してるし、良い場所があってもいつまでもつかわからないしLANケーブル引き直すのメンドクサイし。

しばらくしたら電波状況直るかと思ったら全く治らないし。なにこれ。

追記:2020年12月19日 20時14分

なんかここ最近ずっと調子悪かったのに、朝この記事を書いて今見たらだいぶましになってるw

タイミング良すぎて怖いwww

偶然だと思うけど、偶然だといいな・・・。偶然だよね?

これでなんとかモザイク映像じゃないアマプラをみられるw

(Visited 80 times, 1 visits today)

タグ :