XPを軽くする簡単な方法

Windows2000からWindowsXPになって何が一番変わったかというと
ウインドウの周りに変な枠がついたことです。(o´w`)
なんだか、おもちゃみたいになっちゃったなーと当時思ったのですが
この機能をOFFにすると見た目Windows2000と変わらない感じに
なって、更に体感できるほど随分軽くなるんですよ〜。
知ってました?
我が家のWindowsXPマシンはみんなパフォーマンス優先になってまふ。
(o´ヮ`)軽くしたい人はおためしあれ。
1.マイコンピュータを右クリックしてプロパティーを選びます。
2.詳細設定タブを選びます。
3.パフォーマンスの項目の「設定」ボタンをクリックします。
4.視覚効果タブを選びます。
5.パフォーマンス優先にします。
6.OKボタンをクリックします。
7.前の画面に戻るのでまたOKボタンを押します。
これだけです。(o´ヮ`)ノ

(Visited 39 times, 1 visits today)

タグ :