2泊3日の川治温泉旅行に行ってきました。その3

ちょっと、間があいてしまって記憶も薄れつつありますが、続きですw。

朝風呂した後、食事まで特にする事も無いので、外の景色を携帯のカメラで撮ったり、ニンテンドーDSで遊んだりしてました。

下の部屋の中の画像の様に、テラス部分に小さなテーブルとコタツがあります。コタツは掘りごたつで座りやすくて良いです。
実家の母方のじいちゃんの家のコタツがほりごたつだったので懐かしいです。コタツで寝るのには向かないんですけどねw。

宿屋伝七外の川 
朝7時頃に取った部屋の外の景色

宿屋伝七景色
外の景色2

宿屋伝七:朝の部屋
朝の部屋

で、待ち遠しかった朝食の時間がやってまいりました。

宿屋伝七:上の方から下のほうを撮ってみた
食堂に向かう途中適当に上の階のほうから下のほうを撮ってみた。

宿屋伝七:撮ってみたその2
上の階から表のほうを撮ってみた。

宿屋伝七:2日目朝朝食
2日目朝の朝食です。

朝からボリュームたっぷりでした。
上の鍋物みたいなのはおかゆ、どんぶり見たいなのはおみそ汁です。食べ初めて仲居さんが火をつけて下さるので、
暖かいのを頂くことが出来ます。

仲居さんが付いていて頂いて、お代わりしてくださるのですが、朝から3杯もお代わりしたので3杯目はちょっと頼み難かったです。

おかゆのことを考えてなかったのでちょっと食べ過ぎてしまいました。w
どれも美味しかったです。毎朝こういうのたべたいwwww。

 

そして、今日はのんびりするのかと思いきや色々回るのだそうです。orz

 

日光東照宮
はい、一昨年と同じ日光東照宮です。wwwwまたかよwww

その4につづきます。

 

宿屋伝七
宿屋伝七

(Visited 41 times, 1 visits today)

タグ : ,