【園芸】実家の畑の写真2013年10月~12月

P1070290
2013/10/31撮影。実家の畑で採れた大きな椎茸。

すこし、虫食いや傷んだ感じがありますが、食べます。

P1070292
表はこうなってます。 ビールの缶は比較用に置いたものですが、大きさがわかると思います。

P1070293
一個だけアップで、わりと美味しそうです。

P1070294
他にもチラホラと生えていたものを採ってきたようです。


2013/11/08

P1070370
2013/11/08撮影。たくさん採れたようです。

P1070371
山の畑にあるハッサクかな?。たわわになってます。
P1070372
アップです。上の方に腐ったのが写ってます。    

P1070373
この日はさつまいもの収穫です。母と近所のおばさんと畑に行きました。

P1070374
さつまいもの畑です。既に半分は収穫済みなので残りの収穫です。

P1070375m
コンテナとかごいっぱい採れました。蒸かしたり、スティック状にしたものをフライしたりして食べました。

P1070376
椎茸も少し増量。


2013/11/16
P1070460
この日は大根とネギの収穫があったようです。

(Visited 45 times, 1 visits today)

タグ : , , , , , ,