【園芸】実家の畑の写真2012年05月18日

TS3Y0060
実家の畑の2012年05月18日の記録です。上の畑から見える景色です。

TS3Y0061
下の畑です。じゃがいもとだいぶ芽が出揃ってきた里芋。

TS3Y0062
かぼちゃも根付いた様です。

TS3Y0064
里芋です。

TS3Y0065
グリンピースの収穫もそろそろおしまいです。

TS3Y0066
梅です。

TS3Y0067
インゲンに支柱を立てました。

TS3Y0070
小梅です。

TS3Y0071
インゲンの後ろに植えてあるのが小梅です。

TS3Y0074
収穫物のソラマメ。

TS3Y0075
収穫物のグリンピース。

TS3Y0077
ヘビイチゴ。子供の頃は平気で食べていましたが、今はちょっと食べる気は起こりません。

TS3Y0078
上の畑よりずっと下にある畑です。これは多分枝豆に水を上げているところだと思います。

TS3Y0072
アケビの株。家の周りに植えようと思ってそこらの林から採取してきました。が、結果的には水やりが足りず枯らしてしまいました。梅雨になってから採取して植えればよかったなと思いました。

(Visited 40 times, 1 visits today)

タグ : , , , , ,