Remix Miniが届きました

P1170212_R 

2015年11月4日16時30分頃 香港からRemix miniが届きました。

今年7月にKickstarterで出資したものです。

キックスターターでRemix Miniに出資してみた | KUMA TYPE

Remix Mini – The World’s First True Android PC. by Jide Tech — Kickstarter

P1170185_R

こんなかんじで頑丈に梱包されていました。梱包の感じは中国っぽいです。

P1170186_R

梱包された姿は中国から物を買った時のテイストですね。

P1170188_R

何故か宛先人がアカウント名のkumacchiになっていたため郵便配達の人が混乱してここでいいですかと聞かれてしまいましたw。

P1170189_R

梱包を解いてみると2つの箱が出てきました。Remix Miniがもう届いたのかなーと思いつつ開封したのですが。

P1170190_R

箱にThe world’s first true Android PCの文字。紛れも無くRemix Miniでした。

 

P1170191_R

 

P1170192_R

 

P1170193_R

 

P1170196_R

箱はとてもしっかりしたものです。箱の蓋の裏にもクッションのスポンジが有ります。

 

P1170197_R

Remix Miniと初対面。

 

P1170198_R

Remix Miniを取り出すと、FOR THE REVOLUTIONARIES THAT WILL SHAPE TOMORROWの文字が。

 

P1170199_R

お豆みたいな可愛らしいフォルム。

 

P1170200_R

裏側。

 

P1170201_R

インタフェースはACアダプタのプラグ穴、有線LAN、USBx2、SDカード、HDMI、ヘッドホン端子。

P1170202_R

P1170204_R

なんかスタートガイドとカードと何かが入ってた。

P1170205_R

底には更に2つの小箱が入っていた。電源アダプタと、HDMIケーブルと予想する。

P1170206_R

電源アダプタ。

P1170208_R

 

P1170210_R

 

P1170211_R

もう一個はHDMIケーブルでした。一瞬HDMIケーブル入ってないんじゃないかと心配になりました。もともとHDMIケーブルはついてないのですが、ストレッチゴールで100万ドルに達したので同梱されることになったものです。

 

P1170212_R

P1170213_R

今から動かしてみたいと思います。

(Visited 87 times, 1 visits today)

タグ : , ,