[映画]ザ・キーパー

ザ・キーパー 【監禁】GyaOで「ザ・キーパー」 を見ました。監禁物ですが、例によってエロくないですw。

ジャンルはサスペンス、微ホラーといった感じ。

ストーリー:
ヒロインのジーナはストリッパーで、その日暮らしといった感じ、そして典型的なクズっぽいひもの彼氏がいるわけです。ちょっとお金を稼ぐと彼氏にせびられるという感じ、そしてその日も仕事をおえてひもな彼氏とモーテルに泊ってシャワーを浴びていると、彼氏が何者かによって殺されてしまいます。シャワーから出てきたジーナも襲われますが運良く近くに居た人に助けられます。事件後ジーナは老警官にバス停まで車で送ってもらう事になるが、そのままその老警官に拉致されて老警官宅の地下に監禁されてしまう。というお話。

感想:(※ネタバレを含む)

この手の映画というのは、従順になった振りをして逃げるという典型的なパターンを繰り返すわけですが、ストーリー展開はあまり期待できないので、ラストがどうなるかがすべてな訳です。どういう終わり方をするかそこだけに期待をかけてラストまで見るわけですねw。

老警官は両親のことがトラウマになっていて、やばい人になっているわけですが、この年まで問題なくやってきたことがふしぎでなりませんw。

もっとロック保安官の人形劇を色々みたかったw。

最後はジーナに老警官が殺されてエンドなわけですが、殺されかかってるところに老警官を怪しいとにらんだ部下の警官が気になって見に来たおかげで助けてもらえるという、なんのひねりもないストレートにご都合主義な終わり方でしょうしょうがっかりですが、助かってよかったねといったところです。

テレビ局の女もかなりイッチャッててロウ警官とお似合いのキチガイカップルだったとおもうんですけど一緒にならなくて残念。

評価:★★☆☆☆(つまらなくはないが、面白くもない、とりあえず時間は潰せるレベル)

□ザ・キーパー[監禁]|映画&ドラマ ホラー・サスペンス|無料動画 GyaO[ギャオ]|
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0002117/

(Visited 38 times, 1 visits today)

タグ : , , ,