浅草散歩 2009.11.05

2009年11月05日(木)の浅草です。床屋に行ったついででうろうろしたのですが、平日の昼間なのにこの人混みです。外国の方も結構いますね。僕としては夜中や明け方の雷門と仲見世通りを一度みてみることをお勧めしますけど。

CA350138

雷門前から、うんこビル方面。

CA350139

浅草のリンガーハットで野菜たっぷりちゃんぽん食べたんですよ。

リンガーハット大好きな僕としてはどうしてお金あるときに株主になっておかなかったのか激しく後悔してます。お食事券目当てで株主になってる人って結構いるよね?

野菜たっぷりちゃんぽんおすすめです。野菜をおいしくたっぷりとれます。野菜だけでお腹いっぱいになりそうな気もします。野菜と豚肉や魚介類が口の中であわさってお互いのうまみを引き出あいおいしいったらないですね。ドレッシングが付いてるんですが、最初ドレッシングなんかかけたらちゃんぽんの味が変わっちゃいそうで心配だったんですが、かけると野菜をおいしく食べれて、それでいてちゃんぽんの味もおかしくしないよくできたドレッシングなのでぜひ掛けて食べることをお勧めします。スープも相変わらずおいしいですね。いつも全部飲んでしまいます。野菜は全て国産を謳っているのでちょっと安心ですね。

CA350140

カロリーは691Kcalです。

個人的には、お昼や夕食時の混雑する時間帯を避けて昼前のオープン直後やすいてる時刻に行くのをお勧めします。ゆっくり食べれるし急いで作ってたり作り置きしてないのかおいしいような気がする。

タグ : ,