【映画】『死霊の罠2 ヒデキ』の感想

GyaO!で『死霊の罠2 ヒデキ』を視聴した感想。ジャンルはホラー1992年の邦画。出演は中島唱子、佐野史郎、近藤理枝。

死霊の罠2 ヒデキ|無料動画 GyaO![ギャオ]|映画


ストーリー

映画館の映写室で働く亜紀は人と話すのが苦手な女であるが、映写室から観客席を見るといないはずの子供が見えたりする。亜紀はよなよな女性を斬殺し子宮を引きずりだしたりする。


感想

意味不明。不条理な感じのホラー。あんまり意味が無い。内容もない。基本的に面白くない。でも、逆に興味がわいて最後まで見てしまう感じ。でもやっぱりつまらない、見ていて早く終わらないかなーという感じ。バブル時代臭が半端ない。怖いというより後半グロイ。バブル時代には金余りで税金対策なのかこういうゴミを量産したんだろうなーといった感じ。基本的に時間を無駄にしたくない人は見るのをおすすめしない。ホラーと言っても怖くないしグロイだけなのできもちわるいだけ。ルビーモレノとか出てるので若かりし日のルビーモレノや佐野史郎をみたい人グロイの好きな人はどうぞ。

評価:評価:1.5/5.0

死霊の罠2/ヒデキ – Wikipedia

(Visited 93 times, 1 visits today)

タグ : , , , ,