熊本城行ってきた

復旧工事中の熊本城。巨大な足場やクレーンに囲まれた熊本城はなかなか見ごたえがあって一見の価値はある。

個人的には日ごろからネット環境に苦労しているので熊本城なんかより、その予算もほんのちょっぴりでも使って県内に光回線を張り巡らせてほしいけど。

まあ、県や県民的には過疎地域のインターネット環境より熊本城の復興の方が遥かに重要なのはわかるけど、復興中の熊本城の姿も十分観光資源になりそうだね。

VRの言葉につられてあの見世物に入ったけど、ただのCGでがっかりだったね。VRとは物はいいようで騙された人はおおいかもしれないw姑息すぎるだろw

(Visited 131 times, 1 visits today)

タグ :